昨夜のラルクアンシエル。HarryX'masでしたねっ!またかっ、て思いながらも、年にいっかい聴くならばよいものです。更に髪の短くなったでこっぱちはいでぃがカワユスだったし、改名後のTETSUYAさんがなかなかのアイドルっぷりだったし、短いながらもkenちゃん節が健在なトークだったし、ゆっきーはふらふら〜ってしてるのにリズムは機械的でコレっ☆てドラムだったし!ラルクはこの絶妙なバランスがとても絵になりますよね!
更にさらにデンジャー話。配信限定だというムックの新曲。追悼の、ということ、だと先日人づてにきき、非常に哀しい想いが先行して仕舞うのだけれども。愁いを含んだやさしいギターにメロディ。ミニマムな世界がとてもこころ惹かれます。たつえさん、いい詩唄うよぅに成ったなぁ、ってしみじみ思えるのです。
今年もまた年末Jackにゆけないのがほんとうに残念。。しかし、今わたしに出来ること、仕事の鬼となるのですっ!