2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本列島GW真っ只中!わたしにゃ関係なーぃ!と、仕事に出掛けるも、ウララな天気はいいですね。例に因って月末はバタバタ。ダバダバ。仕事を残し定時上がり。明日は早出シャバダバ。まぁ、MARZにゆきまして、about tessには間に合います。HEINEKEN戴きつつ…

今日は午前中から某案件に熱中。何でも便利でスピードの時代だからこそ、大切にしたいことは手を掛けて。一年の成果がここ最近になって目に見えてきたから嬉しいのです。仕上がりは上々で満足☆満足。今日の仕事はこれで終わった!笑 なーんて午後は放けて(ゃ…

雨、が通った。 こころ、が通った?

本日は残念なことに飲み会が流れてしまったので、それはラッキーなことにLOFTへ行ってREDЯUMを観てきました!去年の誕生日以来の、なので、なかなかアレな感じでした!無限マイナスは用意されてたごはんを貪りつつ、拝見。ロフトのめしはうまい☆シークレット…

全く持ってフランス人は気まぐれだから困っちゃう。ただ、イベントがかなりの高評価だったから、とても前向きな風向き!意識も取引も美しく!!世界を表現出来るのは良きことなのです☆

今夜は大学からの腐れ縁&コンペチターなI嬢と和カフェでごはんしてきました。喫煙派のわたしと禁煙派な彼女じゃあ社食ですら一緒にならなかったので、腐れ縁の癖に初飯☆笑。まぁ、いつものようにおなごが集まりゃ盛り上がるはGIRL's TALKなわけで、専ら愚痴…

うかうかしてるうちに一周年!あっという間過ぎるぜ。地球はもぅ少しゆっくり廻ったほうがいいと思うよ?

おやすみだったので今日もおうちで楽しくヒキコモリ☆おうちから出たくない症候群が発症してたのだけど、夕方には踏ん張って新宿へ!駅ビルさ迷ってあれとかこれとか欲しいものいっぱいだけど、それらを流してMARZへ!about tessを観にゆきました。告知されて…

ガラにも無く、心を鬼にして小姑振ってみた。パワー使った。疲れた。甲斐があったと願うばかり。

一度、こころを殺してやり直せたなら、どんなに楽なんだろ。

全く持ってフランス人は天邪鬼だから困っちゃう。まぁ、結局は利益・金っすよね。それぞれの美意識。思惑。錯誤する世界。

今わたしが最も欲しいモノ。説得力!

せっかくの休日にマンションの水道工事で昼間は断水というタイミングの悪さ。だったらばって、春爛漫な空気に乗せられてお散歩へ。時々出向く近所の某サ○ィまで足を伸ばして、隣の公園で一休み。ほのぼのな昼下がりでした。いい季節ですね。でも、油断しちゃ…

昨日はずっとしたいしたい言っていたお花見を3チーム合同で夜決行するつもりが、低温強風の為ただの飲み会になってしまいました。企画倒れ?どこにも新入社員が入らなかったし、なんの名目もない飲み会も珍しい。ただ、久しぶりにミラクルな仕事をチーフと熟…

↓そんな訳で週末は休みをもぎ取って(最近休み過ぎ!なんて声は聞こえなーぃ!)ぶらり名阪の旅に出てきました。バスにて日本横断を満喫。東京はモチ論各地で桜が咲き始めていて、特に白富士に桜のコントラストが大変麗しゅうございました☆THE 日本!でありま…