2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お空を見上げてみたら、夏のモクモク雲と秋のあっさり雲がひしめきあっていました。夏の空気と秋のソレが戦う様ですね。ひと言いうなら、喧嘩は余所でやってくれ!笑夜はabout tessを観に。高円寺に着いた途端雨でした。フレッシュネスでポテト頼んだのにオ…

雲行きはどんどんと怪しくなって、自分とか周りとか、それすらを守ることさえ難しい。烏滸がましかっただけなんだろか。。またまた人間が嫌いになりました、なんて悲し過ぎるのに。ただ、もぅ少しだけ、今までしてきたことが間違いじゃなかったって、信じて…

妙な洞察力なんてなければもっと楽に生きられるの?

パンツスーツで仕事するよりもスカートスーツでの方が男性陣が優しい、の法則。 (ってもおっさんばかりっすが!)

帰省して以来オリンピックが面白過ぎます。隠居したうちの親父(趣味:ノラしごと)が地デジ対応のソレで、逐一解説してくれるもんで、いいとこどりであれこれ観ることに。昨日今日の女子ソフトボールも上野投手が男前過ぎて、感動をありがとう☆☆☆ってな具合で…

目に入れても痛くない甥っ子、悪戯現場を捉えた!の、図。

おつきのきれいなよるでございます。

キャンプ予定の週末の天気予報が雨から曇りに変わりました☆やった!世の中天気の半分が晴れで、半分が曇りか雨なんだから、雨男も雨女も無いと思う。なのでこれはやっぱり日頃の行いの良さですよねー笑。星も今回こそ見れますよーに(>人

今日はお客さんが来たからちょっと抜け出してお外でランチ!最近沖縄料理にハマり、なので沖縄料理やさんでランチ!ゴーヤーのパンチの効いた苦味、海ぶどうのプチプチ感がほんのり幸せで、ソーキそばの食べ応えにご満悦。沖縄にゆきたいなーあの空の碧に融…

しぬまでの暇潰しに今夜も呑みました。それに付き合いってくれる奴らが居ることはよゐことです☆

しぬまでの時間をただ消化するだけなんて、なんてうんざりな日々なんでしょ。

今日のお休みは雷ゴロゴロに読書(チーフに借りたファンタジー好きにはお薦めだっていう童話物語を現在制覇ちゅう!)を邪魔されました。仕方ないから転た寝してたら、今度は雷ピカピカに眠りを妨げられました。ぷりぷり!

ちょいちょいと月末の綻びを繕うことから始まる月初め。わたしの場合、綻びって言えない程穴いっぱいなんですけどね。苦笑。なんばーわんかはまだ結果を聞いてないですけど、アレとバッヂゲットでモチベーションupです☆ で、相も変わらず休憩所は息ぃゃ毒抜…