ちょいちょいと月末の綻びを繕うことから始まる月初め。わたしの場合、綻びって言えない程穴いっぱいなんですけどね。苦笑。なんばーわんかはまだ結果を聞いてないですけど、アレとバッヂゲットでモチベーションupです☆
で、相も変わらず休憩所は息ぃゃ毒抜きの場所。昨日届いたタスポはかなり役立っております。ヤニ。若くてきゃわゆい後輩ちゃん達とキャッキャすることもあるけど、経験豊富な諸先輩方から技やら知識やらを盗む場所でもありんす。
チーム内のベクトルが同じ方向を向いていて欲しいのは当たり前だと思うし、某女史のお話のように次元が違うなんて論外っす!後学の為にはなる話でしたが、久々ちっちぇえ男に遭遇ですよ。あとからじわじわとくるアレですよ。笑。
そんな日常ですが、当面のわたしの目標は、無理せず八割のチカラで完璧な仕事を成す、コレに決まりだな、と、思いました。
で、夜はmotion行って陽だまり時々イカズチ(笑)な高水準セッションを観て今日1日をリセット。また明日が始まるんだよん。