2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜は職場の決起会とかいって飲まされました。御偉いさんに囲まれて緊張して飲んだ所為か悪酔いしました。そんなことしなくてももっと給料あげてくれればがんばるっての!おとなってめんどくさいなぁ。苦笑。とか言ってると怒られちゃうんだろな。社会って…

今夜も素敵な音楽を聴こう!about tessを観ましょ。新宿motion行って。客席とほとんど変わらないステージの高さ。近い。照明は暗いめで、ビジョンの色彩は鮮やかに。一体感が増し。それになんだかいつも以上にもの凄い爆音のようでした!しかも、わたしの好…

今日は昨日の嵐の名残り風。花粉が。。もぅ世の中に救いなんてないわ!と憂いつつ。新宿ロフトへ。嚢砂背水ツアーFinalを観てきました。ほんとに個性がヒカるバンドばかりで、面白かったです。凜として時雨は多分初めてと言って多分間違いなく3人がちゃーん…

今日の空気は冬と春がおしくらケンカしていたようで、変でした。昨日、アレルギー検査の結果を聞いてきたのですが、年中いろんな花粉とたたかわなくてはいけないみたいです。もぅわたしはダメだ、と思ってしまいました。どっちでもいいから花粉を巻き散らさ…

雨。お休みの日に雨ってちょっと損な気分よねぇ。と、思いつつnilアガペーツアー・クアトロシリーズに行ってきました☆今日はねぇ、とてもアガペーアガペーしてました。照明がoffにされるとメンバー登場。哲がギターをぽろん、じゃらん。で唄を乗せて。(哲の…

気付けばさんがつ。今年もあっという間そうよね。学生の頃は金が無くても時間は有ったのに、今となっては時間も金さえも無いわ。週一ペースでオールしたれ、オール。けど、仕事の手は抜かなくてよ!な、今日この頃。シジュウムさんのお陰で花粉は内服薬が要…

今夜は新宿にて。中学時代の同級会がありました。たまーに開かれていたらしいけど、上京してからは極一部の人間を除いて地元民とあんまり接触してこなかったのでこんな集まりは成人式以来でした!なのにさー「あー!久しぶり☆」「おー変わって無いねぇ!」と…

本日は新宿motionへ!なにやら噂の即興バンドが観れるというので行ってきました☆着くとちょうどDDTMという観たことがある方々ばかりで構成されているバンドが始まるところ。クールでちょっと陰のあるような。でも音はとてもアクティブで、その場でいきなり表…