今夜も素敵な音楽を聴こう!about tessを観ましょ。新宿motion行って。客席とほとんど変わらないステージの高さ。近い。照明は暗いめで、ビジョンの色彩は鮮やかに。一体感が増し。それになんだかいつも以上にもの凄い爆音のようでした!しかも、わたしの好きな曲展開☆これでわくわくしない筈がないです。予感というか緩やかに昂ぶらせてくれるのです。アレだけ音がでかいと、無音とも近い感覚に陥る一瞬があったり。冷静というか、いい温度で進行していたのに。あのお方・TAKUTOさまの目の色が変わりました。(当然どきどきなわたし!笑)TETSURO氏のバスドラに昇りたかったのかと思いきや、弦ひきちぎって!ピック床に投げつけて!ギターまでポイして!突然の退場。バンドマスターの居なくなってしまったステージではメンバーさんも唖然。ですが、がっつり素敵に〆てくれました☆とてもスリリングなabout tessでした!わたしは虜ですよぅ。