2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終に、怒涛の祭りの始まりなのさ! 最近は言いたいことも言えちゃうし、言い訳ばかりが得意に成って、また一歩、厭なオトナに近づいてしまった感じ。もぅ、後はないのさ。カウントダウン。タイムリミットまであと少し。結果と成果を出さなくちゃ!最後に笑う…

なんだか最近、慣性だとか、惰性だとか。そんな中でしか生きてない。 ただ、そんな日常をしっかり過ごしてこそ、プロフェッショナルなアレに近づけるのかも? 新鮮な風よ、吹け!衝撃よ、大地を揺らせ!わたしの鼓動を止めないで!

疑うことしか出来ない、日々は残酷だ。

ヌーブラヤッホー☆意訳: 夏だ!お洒落をして街へ出掛けよぅ☆

「負けず嫌いだね」 「でもそういうの大好き!」最近貰った言葉で一番元気出たやつね。 本質突かれるとどきっとするけど、小気味いいのね。

古くて薄っぺらな感情は捨て去ってしまいましょ。

ハッピーサンデー☆新もの好きなわたしは副都心線を利用することに決定!ただまだ全然ダイヤ通りに走ってくれません。。鉄道マニアの皆さん、電車遅れるんで写真を撮るため身を乗り出してカメラ構えるのはまじやめてください。見苦しい。苦笑 で、渋谷で遊ぼ…

夏!をおもわせるようなカラッと爽やかな日。こんな日はどこか遠くへいったらしまいたい!キンキンのビール飲みたい!っていう反社会的な衝動に駆られる午後をやり過ごさなきゃいけない季節到来みたいですね。うまくやり過ごしてやって夜。東京では結構振り…

今日の飲みはかに座のB型祭りね☆ 来月はかに道楽らしいですけど!笑

今日の飲みは何よりも嫁御披露目がよかったね!いいよ、かわゆい嫁☆ぁ、あと帰国子女ね☆

ひとにやさしくされなれてないんだわ! どうして悔し涙ってあんなにも悔しいんでしょ?