夏!をおもわせるようなカラッと爽やかな日。こんな日はどこか遠くへいったらしまいたい!キンキンのビール飲みたい!っていう反社会的な衝動に駆られる午後をやり過ごさなきゃいけない季節到来みたいですね。うまくやり過ごしてやって夜。東京では結構振りのabout tessを観にゆきました。motionもかなり振りな気がします。お客と湿気で結構な不快空間。前まで行ってがっつり観た。きっと初めて観る人達がいっは゜い。掴みはどーよ?で始まって、motionっていう空間よりも規模のでかい感覚にピントが合わさってたみたいですね。近い距離だと圧倒されちゃって30分が終わっちゃったみたい。ただそれだけに生々しくもありました。そんなライヴもありなのよね。明後日も観にいっちゃうぞぉ☆何気にtess強化週間。