2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日でバイト納めだった筈なんすけど。昨日のごにょごにょの代償に大晦日・三が日連続出勤が決定…。厭ーん。ムライ少年に弱味は握られてますから。残念!(←やっぱり一度は使わないと。笑)これでチャラにしてくれるってさ。明日の休みは有意義に過ごそう。そ…

集合掛けられちゃったよ。ごにょごにょごにょごにょとアレするしかないじゃない!++++++++++ごにょごにょは成功して、集合場所の手刀へ行って参りました。1番目がいきなり面白いバンドでした。そりまちーなぽいずんとかぺにしりんなろまんすとかる…

昨日に引き続きnilです。新潟です。移動中、トンネルを抜けたらソコはうっすら雪化粧をした世界でした。と、言う展開!今期初雪見☆綺麗でした。市内は積ってなかったけど。寒い。でも空気が綺麗で。そしてライヴはアツイ!仙台が異様なテンションの高さで、…

(↓の書き込みは無視しつつ!) 兄貴!入籍おめでとう☆++++++++++ で、私は自分の幸せの一貫として仙台JUNKBOXのnilライブ行ってきました☆朝から新宿を駆け回ったり、パンツのベルトホール?が切れちゃったり。。ついて無いなー思ってたのだけど。今…

‘幸せな世間を呪おう会’開催中☆

2005年に向けて御目出度い事が続くみたい!来年が良い年でありますように☆って今年も綺麗に消化しきらないと!!

最近買ったCDとか。って大分時間経ってるの気もしないでもないけれど。全部格好いいの。好みなの。音楽って素晴らしいわ☆ ★「ROENTGEN STORIES [DVD]」 HYDEくんのゴシック・オカルトな世界観で創られた「ROENTOGEN」のPV集。HYDEくんの存在感そのものが生か…

遂に終わらせました。地味にせこせことこの4年間くらい構想・積木・挫折とかしてきたアレが。欠点だらけで未完成な気もするけれど。とにかく卒業出来そうです。(ぃゃ、単位残ってるけど。笑)照れとか、その他にもいろいろ複雑な感情で溢れて仕舞いそうなので…

メリットのCMが流れました。「雨と無知」があたしの脳内を掠めました。汗やら匂いやら涙なんかは是非メリットで洗い流しましょう。

HAPPY BIRTHDAY 高野哲! あー、駄目!N.E.S.格好よく成り過ぎじゃないっ!(様々なツッコミどころは無視です。笑)

Where is my blue bird?

★nilタワレコインストアメモ。 ・生カヴァーカヴァーはやっぱりギラギラ。らしいよね。ニヤリ。 ・渋知(←ボキャ天。)な「オーロラ」。凄くハマる。 ・渋谷×雨÷nil=「夜の色」。降水確率90%。 ・吹雪いてるイメージ(私的にね。)のイントロで「sorrow flows t…