(↓の書き込みは無視しつつ!)
兄貴!入籍おめでとう☆

++++++++++
で、私は自分の幸せの一貫として仙台JUNKBOXのnilライブ行ってきました☆朝から新宿を駆け回ったり、パンツのベルトホール?が切れちゃったり。。ついて無いなー思ってたのだけど。今ツアー初参戦☆前回のツアーの流れには正直飽きてしまってたみたいで、、それとはまた一味違ったものが観れる!という前評判を聞いていたのでかなーり期待をしていたのだ。それが叶ったり!やばかった!楽しかった☆カバーも新曲もすごく新鮮。nilが格好いい音で、人間まるごとを表現してくれて、包んでくれるて、そんな音楽が好きで、それをみんなで共有出来るライブハウス。大好き!自分が幸せな気分になると世間を呪うなんてとんでもないわ!と昨日とは真逆なことを現金にも思う、寒さが染み入る夜。素敵なクリスマスだわ☆