2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は打ち合わせやらミーティングやら。マネージャー営業と三者面談な気分で。笑。相変わらず件の話は三者では解決もなにもなく。というか、そのやり取りはお上とか営業の仕事でしょうがっ!て具合でやっぱりすっきりしません。またぐたついててやになっち…

ぼくの世界は二択。好き。か、どうでもいい。1と0の羅列の世界からきみが消えたのはいつだったろ。

お休み2days☆昨日は何をするでもなく過ぎて終いました。そんなんじゃ折角のお休みが!ってことでまたもや前職場へ☆チーフに借り物のお返しとすっかり逃していた、MISOJI☆IWAIを!(無礼講!笑)主食がスウィーツのチーフへは何よりも喜ばれた筈です☆で、あっと…

五月病。とか言ってる場合じゃなく。新型インフルエンザ。の蔓延なんかに構ってる場合じゃなく。展示会からの課題が随分と片付いてきました。ほんと今の立場は提出物ばっかり!営業やバイヤーと打ち合わせるのはまだしも、リーダーを説得させるのには非常に…

わたくし最近コンタクトをワンディトーリックに替えたんです。あまりの視力の悪さに矯正しきれてないけど、使い捨てってなかなか快適です! 今夜は品川はステラボールへ☆MUSIC ismというイベント。モチ論ウラ技プチ早上がりで!笑。でも既にイベントは佳境で…

危うく先月末からの、自分で立てた筈のスケジュールに喰われるトコロでした。それもこれも厄介にも長引いた風邪の所為!けど、やっとほんとのほんとに回復したみたい。ついさっき、今月入って四本目のマルボロを満喫出来ました。このまま禁煙出来ちゃうと良…

本日、快晴!幼なじみA嬢の結婚式☆S嬢と一緒に受付係をして微量ながらのお手伝い!ドレスのお揃いなんて子供の頃振りだよ☆笑。新婦はそれはそれは美しく、新郎はとてもとても幸せそうで、愛に溢れた式でした☆K氏&A嬢末永くお幸せに☆★☆ そして、スペシャルサ…

37.6℃。熱下がってなーい!ごはんも普通に食べるけど、味がわからない気がする。苦笑。なのでちょっとお医者を変えてみました。以前に救急外来でお世話になったとこですが予約制だとは知らずに結構待たされてしまったり。処方薬は症状全てをカバーするミック…

やっと熱は下がったみたいで、普通に空気が吸えるっていいわ!調子に乗ってマルボロ一本復活。タバコっておいしぃ!けど、ちょっとあとでクる。苦笑。 GW唯一のお休み。ほんとはお台場へ☆とか計画していたのに、体力が持たず新宿止まり。久しぶりに前職場へ…

37.0℃。喉の炎症が治まらない限り、微熱も下がりそうにないぜ。。飲み会断るなんて!早くただ元に戻りたい!