わたくし最近コンタクトをワンディトーリックに替えたんです。あまりの視力の悪さに矯正しきれてないけど、使い捨てってなかなか快適です!
今夜は品川はステラボールへ☆MUSIC ismというイベント。モチ論ウラ技プチ早上がりで!笑。でも既にイベントは佳境でした。メインとサブのツーステージ制。椿屋もPE'Zもとっくに終わってたみたい。(巷ではフェスが氾濫してるから転換の手際がすごくよいのね。ちょっとくらい押してくれていいのに!笑)ホールに一瞬入ってみたけどなんか疲れてたのでやっぱり一休み。そしたら会場内をJack氏がうろうろされてました。笑。ギターウルフを途中から。ロケンロ!もっと観たかった!直ぐにサブトリのジェッジジョンソンってバンド。世の中の流行はこぅいったディスコ調のノリなんですねぇ。ライヴが踊れて魅せ方も素敵で。
ささ。最後にムックでしたよ。バッチリTシャツショーパン装備でミヤ前4列目辺りに入り込んで。ミヤのサディスティックな雰囲気がたまりません☆メンバーは武道館と近い衣裳。イベントとはいえツアーの一環なんですね。しかし化粧の似合う男子は素敵ね!ムックはやっぱりフルメイクしてて欲しい!セットリストは武道館のソレをコンパクトにまとめたような一時間弱。陽炎がとても美しく印象的。ぁ!球体以外からはカナリアが意外でした。(気化熱も是非やって欲しかったけど、、。)輸血先生のウッドベースなままファズ!ファズ好きなんです。ちょっと前のノリとは違ってて、とりあえずヘドバンして。たつえの飛ぼうか!に応えて。けど蘭鋳はやってくれて。モッシュが楽しくて仕方なかったです!(参加でしたのは無敵コンタクトのお陰!笑)ムックが今一番楽しい時間。
ますます盛り上がるであろうツアー。追加くらいゆきたいのですが、6月もきっと予定はタイトですよ!悩みどころです。