危うく先月末からの、自分で立てた筈のスケジュールに喰われるトコロでした。それもこれも厄介にも長引いた風邪の所為!けど、やっとほんとのほんとに回復したみたい。ついさっき、今月入って四本目のマルボロを満喫出来ました。このまま禁煙出来ちゃうと良かったのかも知れませんが、これは一種の趣味なのでなんとも。タバコは痩せるってきっとほんとです。普通風邪引いて唯一のよいコトって体重が、肉が減るトコな筈なのに今回は逆。明らかに味に鈍感になっているのに食べまくって確実に肉が落ちずに付いてるし!ガッカリ過ぎる。
さてさて、昨日の展示会。ウチも取引先も随分と人が入れ替わりました。(なんとも淘汰されたな、と。わたしもうかうかしてられない!)商談にも参加したり。が、もっと考えを持っていかないと全然駄目だな、と痛感!いくら弱小チームだからってソレは非道い!とか思っても上手く交渉出来なくて結構悔しい思いをし、今日になってKN女史に愚痴ったり。。もっとうたれ強くならないと。言いたいことの言えるオトナへの道はまだまだ遠いのです!