2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたこころが折れそうです。ここでぎゃーぎゃー騒いで少しでも誤魔化すんです。 そして日々の活力、今年初のVAMPS観てきました。グッズはキューピーさんとプリングルスと腕環(パイソン)をゲットしてみました。残念ながら限定Tはソールド。巷では夏セール…

本格的に梅雨。ジメっと厭な感じです。しかし今宵の新木場はそれ以上の不快指数☆ツアー追加公演ですもの☆ムックはやばすぎる!楽しすぎる!!ホウコウでモチ論つかみOK!始終酸素不足でざっと過ぎ(略させて!)まさかの娼婦、蘭鋳。曲がどぅとか観たり聴いた…

白目が内出血して真っ赤です☆皆様ごきげんよう。 春から我慢してた言葉を今日は吐きました☆「まじめんどくせぇー!」さ、明日や明後日からはオトナに戻りましょ☆

今宵は雷ペカペカと大雨の降りしきる中、地上七階で飲めふけりました☆お酒って楽しいねぇ。久しぶりに終電コース!まだまだ楽しみたいけれどまた完璧な明日をこなさなくてはならないので、、今日の日よ、あでぃおす☆ 世間を受け入れるにはもっと大きくならな…

昨日は久しぶりに伯母に会いお茶。色々と近況報告を。彼女も隠居する気は更々無さそうで、相変わらずアグレッシブです。浴衣を譲ってくれるとゆうので、着付けて貰う約束をしました☆誰か、花火大会誘ってくれてもいいよ?笑 そんで本日は早起きして目指すは…

やばい!どこか遠くへゆきたい病が発病して仕舞いました!次の休みは来週の木曜日。北にいっちゃうのか!?自分!笑 なんて衝動を某純喫茶にて。(←KN女史に喫茶券戴いて、仕事&買い物帰りにまったりさせてもらいました)

なんだか最近不眠症。アルコールは摂取してるのに。酎ハイなんて中途半端なもんのむから宜しくないのかしら?と、思いながらも原因は結構明白。こころの不安の先。しかしながら情報通のKN女史が課長(二人は結構長い付き合いだそう)からゲットしたアレにより…