KAORi2009-06-22

本格的に梅雨。ジメっと厭な感じです。しかし今宵の新木場はそれ以上の不快指数☆ツアー追加公演ですもの☆ムックはやばすぎる!楽しすぎる!!ホウコウでモチ論つかみOK!始終酸素不足でざっと過ぎ(略させて!)まさかの娼婦、蘭鋳。曲がどぅとか観たり聴いたりな場合ぢゃなく、テンションのメーター振り切れちゃったchaosなモッシュ地帯。楽しく踊るおどるっ。コンバース脱げなくてよかったー。ダイバーに蹴られて顎関節症が再発したかと思ったけど、終わってみればなんともなくてよかったー。まわりの夢烏の皆様てば、倒れかけても支えてくれるし優しくて。まじ楽しかったー☆そしてたつえさんよりは本日も○刑戴きましたー☆ありがとうございます。今のたつえになら○されてもいいよっ!
おかげさまで本編最後のhanabiは脱落。一番の見せ場を見逃しちゃいました。しかし、煙草がこんなに美味しいのは久しぶり。ラムコークがこんなにも美味しいのは初めて。レモンは搾るべし。
中に戻ると、アンコール。ツアーの思い出をみんな語りつつ、(まぁ、リーダーはやはりカツヲでした。カツヲって曲作ってしまえばいい!笑)まさかまさかのフェイントで幻のせんちめんたる☆ムック版はYouTubeでしか聴いたことないし、本家はまだ観たことすらないのに疑似カリガリが体験出来ちゃいました!(←チケ取れなかったんです。泣)最後の最後でこんなに古い曲やってくれるなんて、ミヤさん落とし方が巧すぎます☆名も無き夢、流星は美しく。最高楽しい夜です。もぅ、わたしも夢烏って名乗ってもイイですか?笑

嗚呼、明日からの現実を受け入れたくないよっ!