2010-01-01から1年間の記事一覧

なんでこんなにも暑いの?って日々ですが。そりゃあ仕事もキビシくなります。 さて。今日はえん6してきました。しかもムックはリクエスト大会☆楽しそう!会場を盛り上げるのはDJダイノジ!エアギターはテレビでお見かけしてたりだったけど実際観るのは始めて…

理解者は居るのに。先へ進まない。前へ進めぬくらいならいっそ途絶えて仕舞おう。そうやってしか生きられないのです。

久しぶりな休日日曜日。幼なじみS嬢と丸の内ランチしてきました!ぃゃ、実はちょっと圏外なんですけどね、わたくしにいたってはOLですらないんですけどね、丸の内OL気分で。笑。素敵イタリアンブッフェと都路里。都路里はなんか京都のが味に品があった気が…

引き続き猛暑な日々。記すまでもなく!そんなわけで、夏バテしてます。久しぶりに寝過ごしました。。が、気を取り直して高円寺に行ってきました。ファーストツアーファイナルなTHE JUNEJULYAUGUSTっていうバンドを観に行ってきて。オープニングアクトが高野…

猛暑猛暑猛暑。こんなにアツい夏になるとは思いませんでした。地元に里帰りしてそこは結構涼しかったです。夜遊びしてお腹壊しかけたし。笑。そして新職場。ものすごく雰囲気のよいところで、自分も先方もすごく気持ちよく取引出来る場です。流石老舗たる存…

この1ヶ月が、あまりにもあっと言う間に過ぎ去ってゆきました。自分で支え切れなかった責任を投げるかのように。一番成りたくなかったオトナと成って仕舞ったかと思うと本当に悔しいのです。それでもまだチャンス与えられているのだからと、イチからまた学…

気づいたら梅雨明けしてたんで、ジメジメとしたテンションから一気に夏テンションへ☆大好きな季節です。この開放感、ほんのりセンチメンタルな夕暮れ。たまらないわ☆そのテンションで色々発表したてのabout tessを観てきました。なんかここのとこ煮え切らな…

最近はここ一年ちょっと、駆け抜けてきたわぁ、と自分をちょい褒めてやる。その分泣き言も多いけど。こんな世の中でもまたチャンスを与えられてる環境が有り難い。まだまだ成功出来ると思ってる。失うモノは自分のココロだけ。まだまだまだ。

いつまで亡霊にとり憑かれてるんだろう。纏わりつくソレは湿気よりも重くて苦しい。

月末から準備〜本番といつものイベントも昨日でひと段落。心残りのアレを先輩に任せ今日はお休み戴いていざお台場☆VAMPS@ZEPP観てきました。しかし開場と共に降り始める雨。。FCチケはIDチェックしてたりでいつもより時間がかかっていたかも?けど世の中に…

遂に情報解禁!お得意様にはお伝えしてかまいませんよ。的な。けど皆さん、情報早いんですよねぇ。そんな色々をお話出来たりカワユスなセクハラにあったり(笑)、やっぱりイベント事は楽しいわ。そしてわたしの身の振り方も心配してくださり、有り難い限り。…

梅雨の晴れ間。しかし気づいたら午後だった。笑。お洗濯は午前中にするべきだとはわかってはいるのです。が、大概無理です。それが終わったらお出かけ。夏服見に行って、化粧品は乗り換えて。オルビス、優秀です◎ そんでその後は、FEVERへ!いつも機会を逃し…

本日ムックの日☆ムックは斜めからみていた部分があったのですが、今は違うよ!スタンプラリーに真面目に参加してきました。しかし場所が渋谷なら仕事休む必要なかった!まずは朱音祭でも感じのよかったさとちの元へ向かってみることにしました。シブヤボウル…

6月に入り、業務はまた暇っこ。そんなこと言ってる間に営業からのごにょごにょを聞きつけ、もやもやがひとつ消え、またひとつふたつと増えて。すべてはお上の事情。業界はほんと不景気ドコロの話じゃ収まらないからまだましだし。伸びしろはまだあると信じ…

わたしってばミーハーなので、この前しゃべくり007を見てちょい気になって仕事帰りに本屋さんでつい手にして仕舞った「告白」を一気読みしちゃったー!久しぶりに無意味に集中力使った。お昼休みにキャンギャのおねいさんから貰ったフィリップモリスのサンプ…

全部を受け止めて欲しいから全部を受け止めようとするのかなぁ。けど処理能力はとっても低いから、ただ溢れてく。ほんとはフリーズして心を閉ざして仕舞いたいんだ。

本日の業務、ほとんど棚卸に費やして、右手がプルプルします。笑。端末が微妙な重さなので。それを考えると、某apple社の話題端末何かも重さに耐えられなさげかも、なんて。笑笑。そぅしてほぼ完璧に(キラリ)仕事を終えられたので、我らがホーム・新宿にてぱ…

今月は絶好調!早くもノルマ達成です☆って現職場に来て半年は経っている訳ですからそりゃ当たり前と言われちゃうわけです。なかなか出ない結果にヤキモキして足掻いてた甲斐がやっとのやっととも言えるし。人間、成功体験て大事ですよね。大人になるに連れて…

プレ梅雨とかなんですか?この高湿度。たくさん作業があるのに、湿度だけで疲れちゃいました。。そんな昨夜はさっぱりハイボール☆いただいたりして、about tess観にいったりして、爆音浴びてきました。素敵な爆音て、心が静まり無になるよね。無ってゆうか強…

近頃の日中といえば、いい感じの五月晴れな日々ですね。半年振りの本社もお台場が見渡せて気持ちよかったり。A/Wに関してぎゃあぎゃあしてきたり。期待してたいけど、短距離走なのは分かっているから。毎日全力疾走は出来ないケド、80%疾走で噛み付いてやろ…

最近、ご近所では素敵イベントが多く、故・清志郎氏のアレコレやら、某中部地方町おこし?イベントでの戦国武将の登場やら!ついでにゆるキャラ着ぐるみさんとか!A女史はオフ日にしっかり観にらしてました。彼女が御大を初めて観たのが屋根裏だったそうです…

本日はこどもの日☆日本の未来に必要な日ですよ!とイうわけで、地元で愛しのアイツ2号の初節句してきました。はぐはぐしたり、美味しい海の幸食べたり、やっとGWを楽しめましたぁ。オマケで懐かしの地元写真集。時が止まったかのような、なんにも変わらない…

ふつかよいもお昼ごはんの頃には収まり。けど、あの気だるい感覚のまま気づけば終業時間。新宿にはどぅしても寄りたい店があったのです。オープンしたてのその店で某店員さんと久しぶりに再会して楽しくお買い物しちゃいました☆やっと春めいてきたし、早く着…

若いツバメは赤子をあやすようにはゆかず、、駆け引きなんかは出来る気がしないのです!直球ストレート☆で勝負出来るくらい、人間の価値を磨くことを目下の目標と定めたいと思う所存で御座います!笑笑。

またまた、身の振り方を考えていつでも動けるようにしておいたほうが、、なんて事態。でも、大丈夫。あの日あの時あの人が、一度わたしを“殺して”くれたから。今のわたしは何にだってナれる。そんな気がするんです。

今日はノビノビになっていた幼なじみA嬢宅初訪問☆電車を乗り継ぎいって参りました!可愛らしい白いおうちのインターホン(キャメラ付☆)を使ってちょっとしたイタズラ。なのに全身映っていたらしく、失敗。笑。玄関では愛息子クンも一緒に出迎えてくれました。…

大抵、社食でお昼を食べるときはキツネ蕎麦+温玉=¥300で、その確率は1/3。麺類担当のおばちゃん、凄腕なんです。なんですが、今日は間違って天かすをトッピングしてしまったからっておまけで、その上に揚げも乗せてくれました〜!こぅいぅ揚げ、かつ、天…

飲み会。結局サクラを観ることのない飲みでしたが、、事情は色々。。わたしはなんて無力なのでしょう…。フレッシュなメンズは羽ばたいたらいい、それだけです☆