ふつかよいもお昼ごはんの頃には収まり。けど、あの気だるい感覚のまま気づけば終業時間。新宿にはどぅしても寄りたい店があったのです。オープンしたてのその店で某店員さんと久しぶりに再会して楽しくお買い物しちゃいました☆やっと春めいてきたし、早く着倒したいわぁ!
そしてそして、3ヶ月のブランクであるabout tess!わたしにすればかなり御無沙汰さん。の前に、追加になった3ピースバンドもなかなか惹きつけられる音!なんていうか売れそうな人達てこぅいぅ音だわ、って偉そうにも語ってみたり感じてみたり。で。鳳サン。なんて申しますか、この音、この爆音、だなって。五感すべてを綺麗に浄化されていく感じ。わたしにとってほんとに好きなモノってこの溢れた世の中にはほんのひと握りなんですけど、この音はそのひとつだなーって。再確認作業。人生とは確認作業の繰り返しなのです。さて、アルコール飲み直しましょっか。