2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふつかよいもお昼ごはんの頃には収まり。けど、あの気だるい感覚のまま気づけば終業時間。新宿にはどぅしても寄りたい店があったのです。オープンしたてのその店で某店員さんと久しぶりに再会して楽しくお買い物しちゃいました☆やっと春めいてきたし、早く着…

若いツバメは赤子をあやすようにはゆかず、、駆け引きなんかは出来る気がしないのです!直球ストレート☆で勝負出来るくらい、人間の価値を磨くことを目下の目標と定めたいと思う所存で御座います!笑笑。

またまた、身の振り方を考えていつでも動けるようにしておいたほうが、、なんて事態。でも、大丈夫。あの日あの時あの人が、一度わたしを“殺して”くれたから。今のわたしは何にだってナれる。そんな気がするんです。

今日はノビノビになっていた幼なじみA嬢宅初訪問☆電車を乗り継ぎいって参りました!可愛らしい白いおうちのインターホン(キャメラ付☆)を使ってちょっとしたイタズラ。なのに全身映っていたらしく、失敗。笑。玄関では愛息子クンも一緒に出迎えてくれました。…

大抵、社食でお昼を食べるときはキツネ蕎麦+温玉=¥300で、その確率は1/3。麺類担当のおばちゃん、凄腕なんです。なんですが、今日は間違って天かすをトッピングしてしまったからっておまけで、その上に揚げも乗せてくれました〜!こぅいぅ揚げ、かつ、天…

飲み会。結局サクラを観ることのない飲みでしたが、、事情は色々。。わたしはなんて無力なのでしょう…。フレッシュなメンズは羽ばたいたらいい、それだけです☆

ここ一年、随分と気負ってただけみたい。楽しんで仕事する、ってコトを思い出しました。わたしは好きなことだけやるほうがノビる子だった筈!ミタクナイモノハミナイんだ。アレコレ違う見方をしてきたけど、原点回帰っす。にしても一年はかかり過ぎだわぁ。。

サクラもゆっくり満開で、遂に春ですね。季節のかわり目は髪の毛が伸びるのが早くてぃゃんなります。花粉は例年に比べナリを潜めているようです。それにしてもどぅしてこう、わたしって人間はひとのココロを惹きつけないのでしょう。求心力?をマイナスに働…