2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

tour’04 SEX,DRUNK AND ROCK N’ROLL

今日からあたしのゴールデンウィークのはじまりなのさ。嬉。↑実にワールドツアーだったらしいですよ。笑。冗談はさておき、今日は渋谷にもあるらしい天国をみてきた。THE HUNDREDSはセクシー極まりないし、HATE HONEYも純粋で、音にのってのってのって、久し…

アブちゃん(北陽のね)の表情いいよね。A様役が似合う。幸せを呼びそうだ。笑。あたしはきっと貧乏B様の道を歩むんだろうなぁ。哀。

「風の谷のナウシカ」(←ジブリの中でいちばん好き☆)を全7巻オトナ買いしてきた。ついに長年の謎が明らかにっ!ずっしりキたね。。で、気づいたら太陽が昇ってますよ。笑。隣人の毎朝の嘔吐の声が聞こえる。あたしはこれからおやすみなさいをする。

わーい☆本日給料日!!目標金額達成です。寧ろ大幅超過っ!久しぶりの達成感だわ。ニヤリ。そんで、チケ代その他諸々の支払いへと消える。ガクリ。

「クイズ!ヘキサゴン」にするとキーワードにひっかかるんですね。ってことで、やりましたね、hate beat!!遂に唄付きで流して貰えたんですね☆キャ。よかったよかった。アルバム発売が待ち遠しい。。しかもk-1グランプリ編でなかなか面白い今回。曙の後ろで流…

学校って案外に楽しいかも。って今更。笑。いっぱい人が居て、久しぶりの顔を見るとちょっと安心する。趣味のような新しい単位はしっかり取りましょう。

化粧品って高いよねぇ。そう思いながらも毎日塗りたくっている訳だけど。笑。今使ってる化粧水肌に合うし。しかも2コ買ったらカンカン(←使えそう!)とグロス(←ちょうど切れかけ!)と香水(←最近興味無かったけどたまには!)マスカラ下地(←当社比ボリューム2倍…

ここ数ヶ月、月一のアレと月一ソレがガチンコしてる。つらいからこのサイクルをどうにかしたいもんです。 店の椅子とテーブルを新しくするらしい。マイナーチェンジが得意だわね。今のを欲しければあげると言われたけど、どうしよう?置くとしたらベランダだ…

ディレイナイトというイヴェントに行ってきた。カブキドレッシングというサブタイトル付き。お久しぶりにN.E.S.が観れた。メンツは仲良しさんバンドらしくとっても楽しそうにしてた!観てるあたしももちろん。ニヤリ。新曲「EXP」(でよろしいかしらん?)はア…

両親指を負傷。右は蛇口とホースによって、左はオレンジによって!地味にかなり痛い。。世界は凶器に満ちているのですね。←違。

ムーミン谷に住みたいな。冒険したいな。 コジマさんに教わったcafe de natto。自炊レシピに追加だわ。ニヤリ。

なぜ貧血の人は献血したがるのでしょう?笑。ハヤシさんがソレで具合悪うなってた。健康なあたしは献血未経験です。16歳の誕生日に献血するの流行ったけど、ソレに乗りそびれて以来かしらん?ボランティア精神は皆無です。爆。や、根本的に針が嫌いだからな…

またまたニュースに夜も眠れず明け方まで大雑談!そうですか、そうですか☆嬉。 そんな寝坊した今日は身体測定でした。身長が何故か伸びてた。わたしまだ成長してるの?笑。これからもサバ読みます。あたしは159cmです。体重は…ノーコメント。これから痩せる…

花の1年、嫉妬の2年、諦めの3年、引退の4年。なんだってサ。うわー。もしくは。いちギャル、に女、さんババ、しに神。なんだってサ。うわうわー!春に希望なんて無いね。哀。

税込表示で世の中便利になったのか?イチキュッパとかのお得感が無くなってる気がする。ゼーコミイチキュッパが流行ればいいのに!てか、ソレを実践した業界はイケルと思います。って何の意見なんだろう。笑。 意見といえば店にクレーム?があって、禁煙席が…

エイプリルフール

だというのに何もいいジョークが思い浮かばず嘘はつきませんでした。今日も誠実に生きました。 あいのりは涙なみだに見ました。よかったねぇ、ゆーみん。次回のデート編も楽しみだわ☆キャ。