tour’04 SEX,DRUNK AND ROCK N’ROLL

今日からあたしのゴールデンウィークのはじまりなのさ。嬉。↑実にワールドツアーだったらしいですよ。笑。冗談はさておき、今日は渋谷にもあるらしい天国をみてきた。THE HUNDREDSはセクシー極まりないし、HATE HONEYも純粋で、音にのってのってのって、久しぶりに頭の中真っ白になっちゃうくらい、いいライヴ。嬉々。トリにnilだったのだけど、ヘイトまでに満足してしまったのかどこか欠けた気がして、あたしも不謹慎にもnilトリ向かねー!思ってしまった。爆。2バンドもいいもの観た後の所為か、あたしが久しぶりに観た為かは定かじゃないけど。nil独特のアクの強さみたいなものが中和してたのかしらん。でも、イヴェントとしてはとっても良☆いいムードというか、とにかく天国。でもね、仲良しバンド同士だからこそ生温くてはいけないわ、負けんなnil!!とかおせっかいなことを思ってみたり。笑。はーいい夜だわ☆