2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の気になるものはPASMOの利便性についてと華麗なる一族での木村拓哉のキムタク過ぎない演技です、こんばんは。 昨日はとっても悲しい送別会でした。まず3/1付で異動になるのは会社の「中」のひとなんですが、うち担当営業がついに異動となったのです。コ…

明日からちょっと遅れたきた冬休み。ニッパチ閑散期ですから、かなり融通を利かせてもらえ、な、なんと三連休♪三日もお休み戴いちゃって、いいのかしらー?って、感覚ズレてきてます。自ら奴隷化です。苦笑。そんなわけでズルッコして定時前に上がらせてもら…

昼間はもう春のような陽射し。春ですね。まだわたし雪を見てませんが。冬はどこいった?目がなんとなく腫れて雨の日が待ち遠しい。花粉の季節。対策が日常茶飯事になってまいりました。春ですね。人事の季節。課長に久しぶりにお会いしたら、いきなりそんな…

今宵は渋谷QUATTROにてnil tour the PAINKILLER!ひっさびさの東京ワンマン☆しかもカメラも入ってるとかなんとかで、観てる側もちょっと楽しみがUPだったり。しょっぱなはmanwoman。この前のタワレコとは違って勢いに乗っていて、あの超楽しい雰囲気に!こん…