最近の気になるものはPASMOの利便性についてと華麗なる一族での木村拓哉のキムタク過ぎない演技です、こんばんは。
昨日はとっても悲しい送別会でした。まず3/1付で異動になるのは会社の「中」のひとなんですが、うち担当営業がついに異動となったのです。ココにいたのは丸4年とのことで、まさにうちの顔!わたしは採用の段階からお世話になっていて、なによりリーダーとの絶妙なコンビネーション。いつも頼りにしていました。あぁ、それがもぅみれないなんて。。哀。チーム大集合で、盛大に送別。久々にお酒にのまれました。さー!これからも盛り上げていきましょ!と帰りの電車でリーダーと話したりして。そぅそぅ、電車から東京タワーが見えるんですけど、「上京してきたら東京タワーの見える部屋に住みたいものなのー?」という話に。やっぱり一度は住んでみたいかもですね!今の手乗り富士山が出来る部屋も気に入ってるっちゃ気に入ってますが、手乗り東京タワーもやってみないと!笑