明日からちょっと遅れたきた冬休み。ニッパチ閑散期ですから、かなり融通を利かせてもらえ、な、なんと三連休♪三日もお休み戴いちゃって、いいのかしらー?って、感覚ズレてきてます。自ら奴隷化です。苦笑。そんなわけでズルッコして定時前に上がらせてもらい、一路大阪へ!久々に乗る東海道新幹線はやっぱり狭いですね。東北新幹線に慣れちゃってると思います。そぅして福島2ndLINE!入口入ると聴きおぼえのあるギターリフが。今や売れっ子な凛として時雨テレキャスターの真実をDJさんがかけてたのでした☆DJタイムがあけるとdetroit7が始まりました!お久しぶりに拝見したけど、やっぱり裸足の女神!ギターの女神!サウスポーの女神!ナバナ様は顕在!一曲目は知ってる曲。三曲目あたりが魔法使いのサリーちゃん@ヘヴィロック!笑。これがすげぇ格好いいんですってば☆ほかにもメロディアスな曲もありつつ、ロックを楽しませて戴きました。そして、nil!すっかり大阪のほのぼのムードに溶け込んで前へ。笑。スピーカーが上の方に設置されてるので音が降ってくるようで気持ち良い。三人とも登場し、勝さんとい哲はドラムセット前へ。セッション。ふたりの後ろ姿が愛らしいのです☆そして聴き慣れてる音になり、Don't leave me alone, not!楽しい時間のはじまり。Beautiful You。この曲の疾走感は本当に独特で、物凄く格好良い。そんで、サビ部分でステージ後ろからの照明になったのですが、このときの哲の不敵な笑みとビブラートな声に超トリハダ!今のニルの格好いいサイド。あと、今回のコンセプトらしい、「風間、モテアルバム」。ariaで目の当たりにさせて戴きました。なんか大阪来た甲斐あった!と思った瞬間。