昼間はもう春のような陽射し。春ですね。まだわたし雪を見てませんが。冬はどこいった?目がなんとなく腫れて雨の日が待ち遠しい。花粉の季節。対策が日常茶飯事になってまいりました。春ですね。人事の季節。課長に久しぶりにお会いしたら、いきなりそんなにおいの話を振られました。あら、と、びっくりしてる間にごたごたばたばたしてきて、お帰りになられたので詳しくはよく聞けず仕舞い。そのあと営業もいらしたので、突っ込んでみると、Sちゃん(←わしの愛称)のことは課長にしっかり売り込んでお願いしておいたから、またこれからも頑張りましょうね☆って。素敵な言葉を戴いちゃった。営業はとても面倒をみてくれるし、うちのチームは恵まれてるな、とつくづく思う。まだまだこんなものではない、わたしはくすぶってたくないのよ。て、ことで、これからなにか起きそう。春ですね。