2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽仕事が休みになったので水戸までお出かけ!大洗とか偕楽園へ!…いって観光する時間はありませんでした。苦笑。で、ライトハウス行ってDRUGA企画を観てきました!とても思い出深い場所なので、ソコに入って、はじめに観た、聴いたバンドで涙が落ちてしま…

今日も天気が良いです。暑いです。梅雨は明けた気でいます。そんな日に郡山駅前で、と、あるイヴェント。N.E.S.まで出演しちゃうよー!駅前がめっきり変わったのだけど、ステージなんかがあったりしてね。普段なら、街中で音を出してるのなんて選挙カーくら…

夏休み先取り☆ってことで、地元帰って海へいってきた!まだ梅雨も明けてないし、でも晴れた。まだ海水は冷たい気もするけど、ソレがまたよし☆うーみーはーひろいーなおーきーなー!です。両手を広げて地球がまるいことを再確認できたよ。海最高☆

N.E.S. NOISE FROM OM050709 ONEMANへ行って参りました☆いつも言ってるけど、イベントじゃ足りきらないのでワンマンが非常に楽しみなのです。一曲目の「EXP」!いきなりワクワクしちゃう始まり!「I like...」はやっぱり私的テーマ曲に決定です。笑。「truth…

日曜の夜、サザエさんを見るのを諦め(←嘘)、新宿までREDЯUMを観にいってきた!が、しかし。出演時間を見誤って頭を見損ねたーでも、いつもSE長めだしね。笑。会場前でもうYUMIちゃんの歌声が聴こえてくるんだもん!急いで急いで中へ滑り込む。先日観たアンプ…