急遽仕事が休みになったので水戸までお出かけ!大洗とか偕楽園へ!…いって観光する時間はありませんでした。苦笑。で、ライトハウス行ってDRUGA企画を観てきました!とても思い出深い場所なので、ソコに入って、はじめに観た、聴いたバンドで涙が落ちてしまったよ。やっぱりココの音がいいの!で、REDЯUMです!今宵のyumiちゃんは「ウツクシイカゼ」になびくひまわり☆きゃー!!もぅこの曲が今のREDЯUMぽくてとても心地いいのです。とてもカラフルで新鮮。でも。「CHERRY PIE」でテルミン(←やっとこの楽器の名前を憶えました!)を楽しそうに操るyumiちゃん!やっぱり「アルタードステイツ」。コレ。「紅く光る。」はアレンジのヴァージョン!夏だけど、「冬の匂い」。うん。やっぱり、REDЯUM素敵☆そんで、今日の主役DRUGA!会場全体が青くピュアな空気に包まれるの!そして、レコ発祝福モード!小さなからだ全身で唄を唄うアキユキがとっても素敵なのです!「旅するネコ」とかほんとにピュアって言葉がふさわしいのよぅ。ライヴではやらないらしい曲もアンコールでやってくれました。とても光に満ちたステージで刺激を受けました。これから全国回るそうです!ほんとがんばってきて欲しいな☆