KAORi2005-07-18

今日も天気が良いです。暑いです。梅雨は明けた気でいます。そんな日に郡山駅前で、と、あるイヴェント。N.E.S.まで出演しちゃうよー!駅前がめっきり変わったのだけど、ステージなんかがあったりしてね。普段なら、街中で音を出してるのなんて選挙カーくらいだよね。笑。まーとにかくライヴイヴェントですよ☆さっそく駅前に行くと、もう爆音が鳴ってます!で、あまりの暑さと陽射しの為に仮設されてる椅子には座りたくない状況。木陰に避難です。でも、N.E.S.はちゃんと観なくちゃ―って訳で、炎天下に出る。熱いよ。途中でかなりバテました。メンバーも出来るだけ楽器を触ってないっぽい。そりゃ弦もネックもアツアツだよね。目もみなさん虚ろだよー笑。野外ライヴなんて久しぶりだし、暑さの所為でハイテンションになるし!それだけでとても楽しかった☆そして、何より、郡山にN.E.S.の音が響いて空を仰げたことが嬉しかったのです☆が!昨日今日とかなり日に焼けて肩とか腕が真っ赤です。。どぅケアしてくれよう!