2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊をしました。今日も。最悪です。月末で月曜なんて。

寝坊をしました。遅刻しました。諸々迷惑掛けてごめんなさいです!で、某ファッションショーではとっても感動しました☆で、La.mamaに行ってN.E.S.とHATE HONEYを観てきました☆N.E.S.が久しぶりにたくさん観れた☆最近の曲を部分的に憶えてきて頭から離れない…

アキユキBANDとYUMIちゃんのソロの企画を観てきた!オープニングにいきなりTUYOSHIさんの弦が切れるというトラブルが起きたり!で、大変!1曲目の「SAYONARA SONG」でアキユキさんの歌声に心鷲掴みにされちゃった。なんか妖精?と思わさせられるくらい高音の…

殻を観てきた。手刀に来るとつい一時退出してしまう。何故って?手の甲にスタンプ押してもらってその手でchopしたいから。嘘です。冗談です。そんなことより。ライヴっていいね。ステージに惹きこまれて、一曲ごとにほぅ、と息が出て仕舞う。蛇足の無いクー…

昨日給料日で、今日は年末調整分が返って来た!臨時収入☆何を買おうかしらん?ってダメよ!しばらくアリ(働き者、の意。反意語はキリギリス。)生活でいくんだから!とかいいつつセールもやってるし、春物はキラキラして見えるし。どこまで我慢できるかしらん…

どうやら、バイト先も禁煙席を拡大するらしい。本部の意向らしい。うぅーん。クレームがきそうだ。喫煙者のマイノリティ化は進む一方よぅ。てか、売上確実に落ちるっしょ。と、落ち込んでいると、「♪Killing Me 壊れそうなくらい甘く接吻て」とhydeくんの声…

うちの住まいの1階は循環器系内科らしいんですけど。朝出掛ける時、郵便受けの近くにそのお医者の名前が書かれた銀色の‘何か’を冷凍保存するかのようなバックが無造作に置かれていた。そして帰ってきてもまだそこにあった。何が入っていたんでしょう?まだ下…

N.E.S.を観に行ってきた!N.E.S.のライヴ初め。MCでは憲三さん「今年は4人で始めようっていったのにね、誰かはどっかのバンドのサポートに…ばいりんがるだっけ?」などと茶化してた。そんなのを軽く受け流す琢郎さん。笑。けど憲三さんライヴの煽りがどうに…

正直失敗した!昨日「stroke!swing!!shout!!!」(会場と通販限定のnil初の!ライヴ盤!!)が手に入ったのが嬉しくて帰って直ぐに聴いちゃったんだよね。そしたら昨日のライヴが思い出せないの、ただ楽しかった!格好良かった!!としか。笑。そんなわけで、あたし…

nilツアーファイナルLiquidroom恵比寿でした!そんであたしにとってはnil初め。天気も穏やか。いいですねぇ☆お出かけ日和。早めに会場着いたはいいけど、ソコまだ新しい匂いが残っていて、軽く頭痛を誘発。。ライヴ始まって仕舞えは無問題でしたが。それを上…

相変わらず体調不良が続いていて、それでも地元に帰らにゃ!ってことで地元に帰って来た。だって、兄の結納なんですもの。ふたりきりの兄妹だもんね。祝わなきゃ☆結納ってものがどんなものかよく分かってなかったのだけど、なかなか面白いものだった。ごちそ…

やっとバーゲンに行った。体調悪くて、買物ガツガツするテンションになれず、のんびり残りモノから堀出しモノを探す感じだった。自分ファッション迷走中!オトナ系おねいさんにも成りたいけど、やっぱ無理クサイよぅ!ダサかわゆい、が落ち着くのよぅ。てか…

予定通り正月関係無くバイト。つい「北の国から」(再)を見ていたら遅刻しそうになった。しかも風邪引いてしまって非常に辛い。世間は不況とは言うけれど、街はあの独特な正月モード。お客は羽振り良くまったりモード。はいはぃ、稼ぎ時ですよ。目つきがギラ…

NeW YeaR’s DaWN。

あけおめのことよろなのです! さてさて、今年は音処手刀で年越しHATEしてきました☆何気に年越しライヴって初めてなのでした。松戸ロックスとか攻め系なライヴで面白かったです。すっかり音処長のファンなわけですが(笑)、本日メジャーな感じのバンドをやっ…