寝坊をしました。遅刻しました。諸々迷惑掛けてごめんなさいです!で、某ファッションショーではとっても感動しました☆で、La.mamaに行ってN.E.S.とHATE HONEYを観てきました☆N.E.S.が久しぶりにたくさん観れた☆最近の曲を部分的に憶えてきて頭から離れないんです。音源を求みます。「Blind」。テンションが上がります。「空を仰いで」。腕が上がります。そんなコンディションで「CURVE」。第一声が格好よくて、目が潤んじゃいます。N.E.S.って格好いいんだ、とか思いながら。で、HATE HONEYも。格好いいね!たくさん頭振っちゃいます。いつもよりたくさん曲聴けた筈なのに、あっと言う間に終わっちゃった。楽しいことが終わったあとってやっぱりちょっと切ない。。