アキユキBANDとYUMIちゃんのソロの企画を観てきた!オープニングにいきなりTUYOSHIさんの弦が切れるというトラブルが起きたり!で、大変!1曲目の「SAYONARA SONG」でアキユキさんの歌声に心鷲掴みにされちゃった。なんか妖精?と思わさせられるくらい高音の声で激しい気持ちのこもった曲をが歌う。するとあんな迫力。アコースティックギターだったし、渋くてオトナな男臭さで素敵でした☆YUMIちゃんとのアカペラも凄かった!包み込むような母性を感じた。ルイさんの高音とのハモリも絶妙!で、DRUGA。以前観たときは苦手だったのだけど、先にあの声を聴いてしまったからか、すっと入ってきた。(てか、方向性変わった?)とにかくよかった。この企画かなり楽しませてもらいましたよ☆