殻を観てきた。手刀に来るとつい一時退出してしまう。何故って?手の甲にスタンプ押してもらってその手でchopしたいから。嘘です。冗談です。そんなことより。ライヴっていいね。ステージに惹きこまれて、一曲ごとにほぅ、と息が出て仕舞う。蛇足の無いクールなものでした。音源も買ったし☆「葬色」。生のが印象は良かも。ライヴがいいバンドだと思います。そうそう、ムックも買ったよ。「朽木の灯 - ライヴ アット 六本木」。ボーナストラックが嬉しいね。通販しなくてよかった。流石V系、売り方が汚い!(←本音。笑)日比谷ぁ〜!思い出すとぞくぞくするね。いいもの聴いた後は心ははふはふだね☆
朽木の灯 - ライヴ アット 六本木朽木の灯 - ライヴ アット 六本木