2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとにやさしく出来ない症候群。気の使い方なんて忘れた。毒や愚痴ばかり吐く。今のあたいに近づかない方がいいぜ?苦笑。

今日はL'Arc〜en〜CielのSMILE TOUR 2004@代々木第一体育館に参加でございました☆ラルクのチケが馬鹿高いので(苦笑)今ツアーは1回しか参加できません。自分ショボ。でも、アリーナAブロック(下手)をしゅがーが確保してくれたのだ。あんなに近くでラルクを観…

フライディナイトフィーバー!規制しないで呑むのもたまには面白い。笑。

「台風は過ぎ去り あぁ灼熱の今朝よ」(←ちょっとかえうたしたかっただけ。笑)ってな感じで朝からめちゃ暑い。。寝不足だから更に堪える。学校に着くまでにぐったり。で、帰りは更にぐったり。そのまま宇都宮へ。着いたら少し涼しい。 そんなわけでライヴでし…

ZIGZOの日。発注入力してて気付きました。だってココアの発注コードが「20620」なんですもん。このニアミス具合がなんとも。因みに「21620」っていう商品は存在しないみたいです。笑。

昨日は寝付けなかったので、暇つぶしとして筋トレッスンに加えて今話題の?デューク更家のウォーキングをしてみた。これ結構利くよ!だって脇腹にも痛みが。笑。…そんなことをしてたから今朝寝坊してしまった。あう。バイト遅刻!最近遅刻すると罰金なんてい…

↓の筋トレッスン。張り切ってやったら早速筋肉痛です。腹筋がまともに3回続かない、笑うと引き攣る等の諸症状が出ています。ここまで運動不足とは思わなんだ。ライヴは運動、思っていましたが、酸素不足のハウス内ではいくら跳んでも有酸素運動(所謂エアロビ…

と、いうわけでとんぼ返り@帯広。ホントはもっと居たかった!しかし7月も予定がいっぱい!お金も飛んでく☆せめて家に居る時はキビキビ生活しよう。と、いうわけで、毎日の筋トレを義務付ける。笑。 腹筋20回、背筋20回、腕立て10回、スクワット10回 ×3セッ…

と、いうわけで帯広へ。 飛行機→案外普通に乗れた。いや嘘。搭乗手続もドキドキしながらも平気を装う。笑。更に離陸の瞬間は手に汗。厭な汗。バスで隣にママと僕(推定5歳)連れが座って楽しそうに飛行機を見ていて、「♪帯広行くの。楽しみだな〜♪」って歌って…

ここ1ヶ月で大いに学んだこと=失敗は成功の種!nilの「2人羽織り」だってそうだったと思うし。またもやバイト先のトラブルだけど、月1セールDMの日付が間違ったまま送ってしまっていたらしく。でも、セールは毎月同じ時期なので、お客さんはちゃんとハガキ…

そういえば、ニシジマさんと「蠍座の女」同盟を組んだ。よくわからないが、蠍座の女を前面に出していくもの。らしい。笑。てか、彼女はほんと面白いコだ。ジョゼフィーヌだし。笑。しっかしあたしって蠍座にあんまり当てはまってない気がする。とか言いつつ…

今日は久しぶりに姉妹店のヘルプに行った。自分使えない。。爆。主力のマシンがウチよか旧型なので手動なのだ。それだけで慌てるあたし。その上ドンガラガッシャン×2ですよ。(←どんな不具合かは御想像にお任せします)使えない自分。だので、あんまりあたしを…

振り替えるんじゃなかった、、ロックの日。でも、とっても嬉しいぜぃ☆ リヴェンジタイトルは13EXPLOSIONな気がする。笑。

だるーい。月一アレだよ。だるーい。この2日間首振り過ぎたよ。だるーい。腕は普段から鍛えられるけど、首って日常生活ぢゃ鍛えようがないよぅ。笑。 金星が太陽と地球の間を通過したらしい。知らなかった!見たかった!

今日は諸事情により、私的振り替えロックの日に設定ね。午前中から牛タン焼定食。1,365円也。あんな分厚い牛タンは初☆美味美味。テンションの高さに身体を追い着かせるべくガッツリ食す。あたしらの胃は強い!(ぃゃ、あたしだけ?笑)初乗りの「こまち」は不…

今日の出来事。

・駅前のウチ側の口にコンビニが出来た。便利☆ ・天気の良い日の電車移動はなかなか好き。 ・天気の良い日のバス移動もそこそこ好き。 ・ネカマはむかつく! ・外イヴェントの多い日曜の昼下がり。 ・久しぶりのオムライス。美味。 ・「わける君」の進化。て…

明日からプチっと東北の旅'04初夏ver.2に行って参ります。初日の移動は鈍行+バスで約6時間…(←遠い目。そんなの序の口だよ、思われてる姉さん方、尊敬いたしやす!笑。よくよく考えてみたら、前乗りでもよかった?)進化した「2人羽織り」が観れるのでしょう…

授業中不覚にも思いっきり意識を失ってた。たぶん、「ファンタの校長先生」にしてみたらあたしはロスタイム在り過ぎなハズ。笑。 帰宅途中、駅までの道で右か左のどちらかを選ばなければならない。大抵は右を選ぶけど今日はなんとなく左。いつもは音楽聴きな…

dancin’the rain。

今日みたいな日は過ごし易いんだけどやっぱ寒いよか暑いほうがなんかの調子がいいみたい。しかし紫外線はシャットアウトの方向で。日焼けは10代で卒業させたんだから!そうそう、PAGEBOY(←あたしの服大半をココで買って仕舞うくらい好きーvなショップ)の店員…