ここ1ヶ月で大いに学んだこと=失敗は成功の種!nilの「2人羽織り」だってそうだったと思うし。またもやバイト先のトラブルだけど、月1セールDMの日付が間違ったまま送ってしまっていたらしく。でも、セールは毎月同じ時期なので、お客さんはちゃんとハガキ持って来てくれるわけです。(そうすると特典が付くのだ。)で、ご迷惑お掛けして申し訳ございません!って謝ると、「やっぱり?おかしいと思ったのよね〜」とニコニコとお話してくださるわけです。ソコから始まるコミュニケィションといいますか、そこからきっかけが出来るわけで。ちょっぴり嬉しい気持ちになる。そんなわけで、今日も超忙しかったけど、気持ち良く仕事が出来た。
ま、気持ち良く仕事出来た理由はそれだけぢゃないんだけどさ。笑。だって明日は帯広だもーん☆豚丼六花亭にあとは何?既に心は北海道ですっ!ウキウキ。しかも飛行機移動!未だ免許すら持たないKAORiの移動手段と言えば九分九厘鈍行。なのに奮発して飛行機!去年の夏は片道17時間掛けて夜行列車で石狩に行ったのに、今回はその10分の1の時間で済んじゃいますよ。笑。でも、飛行機マジで恐いです。スプラッシュマウンテンですらあの世を見る(そこから見えるシンデレラ城は天国だった)ような高所嫌いの人間なので。。(←鈍行好き?はココに理由アリ。)明日無事北の大地を踏締めることは出来るのか!乞うご期待。笑。