2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日までの下期最後のイベント。アレコレ(と、四文字に纏めるなんてホントはしたくない位色々。苦笑)有りながらも、取り敢えず無事終了☆帰りにはノルマ達成と言うわけで→を戴きました!縁起モノ☆そしてそして☆愛しのアイツ?も産まれましたvV マミーの手編み…

『だから夢なんてやめたさ』

お休みの日。本日はナゼかイベントごとが四つも被って仕舞いました。これは先着順で!と、いうわけで、横須賀まで。(横須賀は五歳の頃振りです。伯父が住んでおり、坂の多い街で二階が玄関って家に子供らしく興奮した記憶があります。笑)しかも芸術劇場だな…

昨晩も雪。なのは深々としていて静かな時間が過ごせるのでよい(そしてわたしは薬で深々々と寝込んでました。)のですが、朝の電車が遅れるから困ります。そしたらば職場は何やら物々しい空気。な、なんと!やんごと無き、KI子様の御来臨賜る日だったそぅで。…

やっぱりやっぱり風邪ひいてました。顔がぽっぽしてる。赤ら顔なのはチークの付け過ぎでわなかったみたい。地面が魚眼レンズを通したみたいに歪んでる。んもぅ絶対うちの親父の所為!冬にJIKKAに帰るのはやはり控えるべきでした。しかしながら今日も今日とて…