やっぱりやっぱり風邪ひいてました。顔がぽっぽしてる。赤ら顔なのはチークの付け過ぎでわなかったみたい。地面が魚眼レンズを通したみたいに歪んでる。んもぅ絶対うちの親父の所為!冬にJIKKAに帰るのはやはり控えるべきでした。しかしながら今日も今日とて喫煙室にてタバコミュニケーション。お隣チーフ様から面白い話を訊かせて戴いたり。喫煙自体は確かにカラダには毒だけれども、この空間が無くてはわたしみたいな若輩者は今の様には立ち廻れて無かったハズ。けれども、増税迄にちょっぴり禁煙準備でもしてみようかしら。でもお医者に行くまでもないですよねぇ〜ってのが本日の議題。ってその前に風邪と花粉症の辺りをどぅにかしてもらいにゆかないとぉ。