2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はバイトちゃん(かわゆい女子大生の。ココ大きくポイントね!笑)にかわいいですね☆って褒められた?のでご機嫌なKAORiです、こんばんは。またまた職場の人員が変化することになり、いっぱいいっぱいです。年末進行かなり泣きたい感じです。その上Jチーム…

キモチがドロドロとしてる最近。自分の自信が保てないのはアレな所為。ってことはまだまだ足りてない 、、とか。モヤモヤ考えるばかり。行き当たりばったりな生き方してきたから人生設計真面目に考えるべき時がきて仕舞ったのか?厭だなぁ、なんて言ってられ…

この連休、仕事はありつつも地元友やらあのひとやらと、美味しいお酒とごはんが出来ました。アホな話や各ギョーカイ話。いっぱいしてデトックスだよ。根暗な自分はついつい深くふかく潜りがちだから。引き上げてくれるすべての存在がありがたいのです。 しか…

ビアガーデン以来のちーむぱてぃお☆このトライアングルがわたしにとって最強。心強いんだなぁ。年下女子にモテるっていうのも大切なことでしょ。と、淑女ぶって自分を保つのです。

一週間ぶっ通しにheavy mental週間がだだ被りで非常にしんどかったです。せっかく展示会だったのに思い切ったこともいえず、大人しく終わらせて仕舞って非常に後悔。。けどランチが楽しかった!仲良しTチーフYチーフのお二人とご一緒させて戴いたけれど、Yチ…

「破れた夢なら夭折!」と、いうわけで、27歳に成って仕舞いました☆夢破れたトコロでゾンビ目指しますか。いやぃゃ、それよりも不老不死が宜しいな。なので、目指すはヴァンパイア!生き血を啜って常に若く美しく生きてゆけたら、なんて素敵なことでしょ。

ぜーんぶ放棄したい。ワルい癖が出ました。ネガティブ子なんて大嫌い!

前回同様、なーんか厭な予感がしたとです。先方が新型インフルに絶賛感染ちゅうの為、アポが流れました。。(前回とは、先月の台風の日で、一旦中止になったけれど、わたしの通勤路線が超長時間ストップしていた為、なんとかアレだったのです。)なんてタイミ…

本日はnilスコトマアンコール☆と、イうわけでsk嬢と待ち合わせを渋谷でして。寒さにブーブー言いながら、彼女の大盤振る舞いなお買い物(一生モノ!)に立ち会ったりして、遅めのランチして。 いざ下北!せっかくの狭いハコなので気合いを入れて軽装で臨戦態勢…