一週間ぶっ通しにheavy mental週間がだだ被りで非常にしんどかったです。せっかく展示会だったのに思い切ったこともいえず、大人しく終わらせて仕舞って非常に後悔。。けどランチが楽しかった!仲良しTチーフYチーフのお二人とご一緒させて戴いたけれど、Yチーフが素敵過ぎます☆とりあえず「SATSUGAIせよ!」ですよね!笑。
で、今日はお休みをゆったり過ごそーと思っているわけですが。近所の本屋も新しく大きくなってちょっと期待してたのですが。探してた新刊すら見つからない、店員もなんか使えないって残念な感じでした。結局雑誌立ち読みと漫画を買うくらいしか出来ない店です。住む分には静かですよいのですが、文化的に暮らしたいとか、新興住宅街から多くを求めちゃいけなませんね。