2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷でN.E.S.観てきました。通りがかってはいるものの初めてはいるとこ、CHELSEA HOTEL。ああいう雰囲気いいですね!西欧に恋焦がれ的なアンティークな造り☆AURORA企画で缶バッチの付きでした。おまけをもらうとプチ喜んじゃいます。N.E.S.が最近とてもキャ…

今日はわたしも所属しているDREAD SQUAD緊急ミーティングでした。崩すところ高野哲氏ソロライヴです。二部構成の二部に出席。業務連絡により、出席者は体育座りを余儀なくされました。笑。去年までのペースを考えると、かなりひっさびさのnil的ライヴ!夏の…

今日はTOKYO DOOM CITY(人口ごまんにん都市)へ行って来ました。ドームに来るなんて小学校の時に家族で巨人対中日戦以来だよぅ。(実はわたし熱狂的巨人ファンな家で育ってます。笑)あの頃はまだジャビットくんなんていなかったなー。笑。なかなか全体が見渡せ…

今夜はTAKUTO UZUNO氏のソロを観てきた!転換&オープニングに某えんどおぶそろぅとかろーずぃあーとか素敵なライヴ映像が流されてました。きっとゴリマチ氏の粋な計らいだと思います!笑。彼のギターはいつも す、すごい…っ!ってしか言えないほどアレなの…

どぅにも今夜が満月だった?ぃゃ、昨日の月も負けじと丸かったような。ぃゃいや、そもそも月はいつも丸いのだ。素直に見せてくれないだけで。さてさて。今週末も新宿MARZ。今日のお目当てさんは殻と101A。他にも格好よい暗黒的歌姫祭のよぅな。殻はちょっと…

もしもライヴの神様って方がいらっしゃるなら私に微笑んでるっぽいよ。だって行きたいライヴがあると(もともと物理的問題さえなければ)都合が付いてしまうんだもん☆ってことでDURGAツアーファイナルを観てきた!DRUGA大好きッコ・M嬢から戴いたセットリスト…

まだまだ暑いですね。旧暦とのギャップを感じる今日この頃、なんだか物騒なのでしょうか?街に警官の方々をたくっさん見掛けました。(ぁ、もしかして選挙絡み??)さて、新宿にてにゅうえんたてぃめんとそさいえてぃ、つまりは、N.E.S.イヴェント。最近週末…

素敵なひと達と飲み食べ笑いました。こんな時間が今とっても大事だな、って思う。のです。お別れする時がこんなにもさびしく感じられたのはひさしぶりだったな。

音沙汰無しっ! って書きたいが為につけたのがココの名前。だったりするのですが。笑。気付けば夏が終わってるね。わたし、夏休みの宿題とか日記はギリギリにしかやらないお子でした。笑。この夏はみなさん如何お過ごしでいらっしゃった?わたしはなかなかに…