今日はわたしも所属しているDREAD SQUAD緊急ミーティングでした。崩すところ高野哲氏ソロライヴです。二部構成の二部に出席。業務連絡により、出席者は体育座りを余儀なくされました。笑。去年までのペースを考えると、かなりひっさびさのnil的ライヴ!夏の名残を惜しむ的な選曲やら新旧nil曲やら。サントワマミー、少年時代。秋ってのもいいのかもしれません。today,tonight,tomorrow,to my girl、かっこつけた愛はミラーボール、金星、あとはなんでしたっけ?orion,can you wait?、さよならダヴィンチ、新曲の予告編etc.。。それらをアコースティックギターを中心に(マニアにはわかる)復活!水没ギターやら、おニュウギターを聴かせてくれました。ぁ、聞き間違いの可能性が高いのですが、次の音源は「スケベヅラ」「アジャパー」ってヤツらしいです。…聞き間違いであってほしいところです。笑。その中の、REASONSって曲が心に残りつつ。ゆるーく濃厚な時間でした。好きな歌を生で聴けるってのはやっぱり嬉しいのです。続きはツアーで!ってまた間が空き過ぎじゃございませんこと?と思いつつ、今後の企みにも、期待しようと思ってみたり。そこはDREAD SQUADの特権ですものね!