KAORi2005-09-17

もしもライヴの神様って方がいらっしゃるなら私に微笑んでるっぽいよ。だって行きたいライヴがあると(もともと物理的問題さえなければ)都合が付いてしまうんだもん☆ってことでDURGAツアーファイナルを観てきた!DRUGA大好きッコ・M嬢から戴いたセットリストをはりきって載せちゃうぞー☆写真はそのソレ。

・等身大の僕は何処へ行く
・路地裏
・旅する猫
incubus
・イラナイ戦い
・白夜
・色街
・霧の彼方へ
・宇宙は荒れる
・還る我星
encore
★新曲
★馬と光と地球のリズム

こんな感じだそうです。ほんと素敵だった!前に観た時は、なんとなく、甘いめな感じ?(決してあま〜い!じゃないの。笑)で、微笑ましかったりだったのだけれど。今日は良い感じの緊張感が伝わってきた。何より逞しく、堂々と、男らしく見えた☆アキユキさんの天使の声と演奏のバランスが絶妙なの!すごいね!ツアーまわるとこんなにもバンドって素敵度が上がるんだね!気持ちをキラキラさせてもらったよ。今夜は綺麗な満月も微笑んでいて、「旅する猫」を口ずさみつつ、心と足取りを軽やかにして帰ってきたのでした。(←一歩間違えると危険人物よねー)