まだまだ暑いですね。旧暦とのギャップを感じる今日この頃、なんだか物騒なのでしょうか?街に警官の方々をたくっさん見掛けました。(ぁ、もしかして選挙絡み??)さて、新宿にてにゅうえんたてぃめんとそさいえてぃ、つまりは、N.E.S.イヴェント。最近週末といえばMARZです。照明も綺麗だし、音響も良い感じで好きなトコです。ハイネケンは欠かせません。さてさて。格好よいバンドばかりでうきうきでした☆ちょっと観ないでいるとバンドって変わるもんですよねぇ。トリのN.E.S.。お客が大入りで、とってもいい雰囲気でした☆そして迫真の演奏!!新曲の雰囲気がかなり好き!そしてそして。琢郎さんがMCに割って入るとは思わなんだ!あんなにも感情的な演奏でひた走るEXPを観たのは初めて!な気がする!アンコール。お早い登場。私的にハンドマイク憲三さんが好きです☆つまりはBlindで空を仰ぐのです。N.E.S.、まだまだ熱いですね!
そしてひとつ後悔。DVDが買えませんでした。なぜならお金が無いから!わたし史上最低に貧乏です。参りました。誰かハーゲンダッツ券を換金してくれないかしら。。苦笑