音沙汰無しっ!
って書きたいが為につけたのがココの名前。だったりするのですが。笑。気付けば夏が終わってるね。わたし、夏休みの宿題とか日記はギリギリにしかやらないお子でした。笑。この夏はみなさん如何お過ごしでいらっしゃった?わたしはなかなかに充実してたのです。夏祭りの雰囲気を味わったり。TDKという新たなたいへん格好よろしい即興バンドを観たり。噂のGOLD77ってバンドを観たり。安心?したり。お馴染N.E.S.とかREDЯUMとかを観たり。やっぱこれだ!って思ったり。地元に帰ったり。酒に呑まれたり。花火と雷のコラボを観たり。雨に打たれたり。カブトムシに好かれたり。about tessの音で身の危険を感じたり。ラルク観て感動しちゃったり。結構‘夏’させて戴いた気がする。ありがとう!’05夏!!
そんで、昨日は新宿MARZで素敵イベントでした!REDЯUMとHATEHONEYとTHE HANDREDS。それぞれの音楽に心を打たれてきました。楽しかった。で、夜はと、ある縁で珍しくお洒落居酒屋へ。ちょいぶりにお酒が楽しかった。縁、大切にしたいです。