本日はバイトちゃん(かわゆい女子大生の。ココ大きくポイントね!笑)にかわいいですね☆って褒められた?のでご機嫌なKAORiです、こんばんは。またまた職場の人員が変化することになり、いっぱいいっぱいです。年末進行かなり泣きたい感じです。その上Jチームのお仕事まで営業H氏は一肌脱いでもらって〜とか言い出してるなんて話を小耳に挟み、まぁ、なんて申しますか、SATSUGAIせよ!ですよね。怒。なんとしても阻止することを来週の目標とするツモリであります。
さて、夜は夜とてプチお久しぶりに(て、そんなこともないのですが)about tess観てきました☆あの初期の流れな展開!そぅ、あの静と動の危うい展開ですよ!わたくしの大好物ですよ☆音圧は控えめでしたが、ソレばっか求めてたなんて嘘みたい。更に逆に企画のバンドさんとの流れをみるといい具合でした。そのバンドさん、大変メルヘンで、おとぎばなしのような世界で気持ちがほんわかしました。ハープってものをあんなに近くで拝見するのは初めてでしたが、なんて魅力的な楽器なのでしょうかっ。久しぶりにトキめいたんだぜ!
相も変わらず、浮き沈みを下〜のほうでしてはいるけど、今夜はいい夜みたいです。