仕事終えて外に出ると、目に飛び込むのはまん丸満月。綺麗キレイ。都心の灯りにも負けない光は偉大です。
で、お月様見上げながら寄り道。笑。お財布を買って仕舞いました☆だってだって。まだ自分への誕生日プレゼントを買って無かったんだもん☆dieselのなんですが、ほんと好みのど真ん中だったのです。他にもコート、時計、s/s新作もトキめいて仕舞った☆カッコよく着こなしてみたい欲求が沸々と。逆に着こなしてくれるメンズがいらしたら、くらっとして仕舞うこと請け合いですっ☆ちょっと頑張れば手が届くコレクションブランドなとこがヤバいとこよね。ハマる予感です。
さて。帰宅すると、お向かいさん宅には恒例のクリスマスイルミネーション。うぅん、師走だね。