新宿は豪雨♪って程デモなく。むしろ上がって。km嬢と合流して、はぃ、串の美味しいアノ店へ参りましょ。素面のウチからテンション高く居ましたが(ふたりともおしゃべりしたい質でして。笑)、アルコールを摂取してヒートアップです。炭火のトン味噌は美味しいねぇ。焼酎お湯割りはやさしいねぇ☆なんだかアルコールがよくまわった昨夜。次は忘年会と言う名の合コンで☆

そして今夜はやっとゆっくりお話出来るoy女史とごはんしてきました。アラフォーながら大沢あかね似の美人な話のわかる方。久しぶりに安定したチームが組めそぅで大変心強いのです。アジア飯うまし☆でしたし。

さぁさ。師走だわ。不安定な不安の海のうえを猛ダッシュするしか無いよ。沈んでる時間なんて無いんだよっ。