KAORi2004-06-22

「台風は過ぎ去り あぁ灼熱の今朝よ」(←ちょっとかえうたしたかっただけ。笑)ってな感じで朝からめちゃ暑い。。寝不足だから更に堪える。学校に着くまでにぐったり。で、帰りは更にぐったり。そのまま宇都宮へ。着いたら少し涼しい。
そんなわけでライヴでした。今日もnilです。「ウツボ」ですね。エヘ☆対バンさんがとても哲好き、だったり。あとはREDЯUMだったり。YUMIちゃんの荒野で歌うかのような殺伐とした雰囲気が好い感じなんだけど、MCになるその緊張感が解けてとふわっとしてる。かわいいなぁv笑。そしてギターの音が好きなことに気づく。殺伐さがいいんだだよ!
で、nilです。遂に、SEがあたしの脳髄を直撃した!!やっと聴けたよ。これ鳴るとスイッチONだからね。笑。始めに出てくる樫本さん。いい加減慣れろ、と自分でも思うけど、居るだけでドキドキ!笑。この間よりも弾けていた気がする。体調は順調のよう。アクティブさが増してた。故郷に錦!な茂呂さん。(でも実は小山が、らしい。笑)「Heat Beat!」でのフューチャーっぷりは燃えた!凄かった。哲さんは、髪が鬼太郎っぽかった。(←ライヴ後にしゅがーと満場一致の意見。笑)長いの好きです。最近の彼のギターは本当に凄いと思う。歌はモチ論だけども、今回ギターに聴き入った。「サマタイムクルーズ」は2人nilの時に聴いたとき、歌がとっても染み込んできたのだけど、今日のはさ、それをベースラインがやさしく包み込む感じで、音に包まれてすごく気持ちよかった。Bassの重要さが身に染みた。3人のnil最高だよ☆
そんないい感じのキモチを受け取った帰り道。ニンニク臭くなるから!という理由で昼間は食べなかった餃子を食す。だってみんな餃子が旨かった言ってて食べたくなってしまったんだもん。笑。普通においしかった。今度餃子作ろう。で、そのあとに行ったガストでアイスコーヒーにレモンを入れてしまった。アイスティーの筈だったのに!爆。でも爽やかさが増してなんか美味かった。笑。