KAORi2004-06-26


今日はL'Arc〜en〜CielのSMILE TOUR 2004@代々木第一体育館に参加でございました☆ラルクのチケが馬鹿高いので(苦笑)今ツアーは1回しか参加できません。自分ショボ。でも、アリーナAブロック(下手)をしゅがーが確保してくれたのだ。あんなに近くでラルクを観れるなんて思ってもみなかったよ!しかも、音の時差なんて有り得ない!ダイレクトにくる音とビジョン。凄。ほんとサンキュウ☆hydeくんはサラサラで右サイドだけみつ編みで+エクステ。う、美しい!笑。声もファルセットはどうなる?思ってたけど出てたんじゃないかしらん?今アルバムを歌いこなしてると思った。そんなあたしはアルバム聴きこなしてませんでした。爆。念願のゆっきーがよく観察?出来る位置だったのv 彼のタイトで機械的なドラム。リズムの理想だとかあたし思ってるんですけど。笑。やっぱりライヴだとアツイ!某さんの言葉をお借りしちゃうけど、零下で火傷しちゃう!!そんな感じ。で、お楽しみにしていた、アレ。P'UNK〜EN〜CIEL!みんな真剣に演奏してるよぅ!なのに音軽いよぅ!笑。tetsuP'UNKは爽やかで歌のお兄さんみたい☆yukiP'UNKはガスマスク!キャ☆ワントゥースリーギョウ!の叫びは無く、teっちゃんに振られて、そこで、マイクスタンドを蹴り倒す!!キャー☆そして最後に持ち上げてソレを投げ飛ばすッ!!彼は最高にエンタテイメントだ!笑。kenちゃんのMCはまるっきり内容が無いよぅ!ぃゃ、バリアフリーについて、実はとても深いものなのかも知れない!笑。どの曲もやっぱり耳に馴染んでた。そんで「虹」は、はっとした。あれぞL'Arc〜en〜Cielだ。いいもの観れてよかったー☆
ぁ、ひとつ残念なのは。顔缶が売り切れだったこと。そんなに人気商品だったとは。。通販なんてしないよねぇ。ガックリだ!