今日の出来事。

KAORi2004-06-06


・駅前のウチ側の口にコンビニが出来た。便利☆
・天気の良い日の電車移動はなかなか好き。
・天気の良い日のバス移動もそこそこ好き。
ネカマはむかつく!
・外イヴェントの多い日曜の昼下がり。
・久しぶりのオムライス。美味。
・「わける君」の進化。てか家族らしい。笑。写真参照。
・駆け付け組の多さに結構感動。
・やはりまだ「2人羽織り」だった。
・でも、その進化っぷりは凄かった!
・「テツ&モロ」で紅白狙うため、2人で頑張らないらしい。笑。
・やっと「(愛は)ミラーボ-ル」で笑えた。安心。
・でもさ、3人揃ったら、きっと泣いちまぅべよ!
・そしてまた笑ってやるんだからッ☆
・針のように突き刺さる「モナリザ」。悲劇の舞台はリアルだった。
・初聴きの「PENGUIN JIVE」生後奏。大地から太陽が這い上がっていった。
・仙台で聴く「ひまわり」は私的に特別。5年前の夏を思い出す。
・あの金髪の兄ちゃんががねぇ。しみじみ。
・残存感無く消化。タワーの分も新潟の分も全て消化。
・楽しい夜をプリクラに閉じ込める。
・いつものことだけど、プリクラの進化っぷりにはついていけない。笑。
・毎度でリエさんち!
・モスのKATSUO、うまいよ。
・妹ちゃん、夜中まで騒いでごめんね☆
・リヴェンジの時にまたお邪魔しちゃうぞ☆