N.E.S.を観に行ってきた!N.E.S.のライヴ初め。MCでは憲三さん「今年は4人で始めようっていったのにね、誰かはどっかのバンドのサポートに…ばいりんがるだっけ?」などと茶化してた。そんなのを軽く受け流す琢郎さん。笑。けど憲三さんライヴの煽りがどうにも‘高野哲化’してないかぃ?どうにも変にハイテンションで余計にそう感じたわ。笑。新年らしく新曲(てか音源化がされてないもの)を中心にやってくれた。「迷筆の果て」ではシャウト健在!なんとなく憶えてきたけど、早く音源化されないかな☆と思うわけ。2005も楽しみだわ☆ピックもなかなかよかったと思うけど、久しぶりに人酔いしちゃってじっくり聴けなかった。
帰りはハイテンションが乗り移った?約1名を抱えながらCoCo壱でカレーを食べた。チーズが良くのびた。