相変わらず体調不良が続いていて、それでも地元に帰らにゃ!ってことで地元に帰って来た。だって、兄の結納なんですもの。ふたりきりの兄妹だもんね。祝わなきゃ☆結納ってものがどんなものかよく分かってなかったのだけど、なかなか面白いものだった。ごちそうも美味しかった。呑まないつもりでいたのにすすめられてつい呑んでしまった。そしたら、体調回復☆あたしに足りないものはあるくホールだったらしい。笑。その後は当日の主役の衣装を見せてもらったり。見慣れない兄の姿に爆笑☆あんなかわいい花嫁さん見つけてきて!なかなか兄もやるじゃない!!笑。こんな結婚段取りの裏側まで見れて社会勉強というか。興味津津。わたくしも受付を依頼されたので。楽しみなものだわ。
夜は天体観測?をしたよ。話題のマックなんとか彗星を確認した。が、余りの寒さに10分と続かなかった。笑。